ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

食レポ4*Times

 

こんばんは。・*・:≡( ε:)

すずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

なんか隠したら隠したでパッと見どのブログが何を呟いてるのかわからなくなったんで、最初から答え見せる感じで行きましょう( ー`дー´)キリッ

 

さーて、本日のフェアメニューさんは〜ダラダラダラダラダラ

 

\デデンッ/

f:id:suzu4plus:20190128233635j:imagef:id:suzu4plus:20190128233645j:image

【3種味噌のほうとう】です( ✧Д✧) キラーン

 

さっぱり爽やかな出汁に、いい噛みごたえのある揚げカボチャ。その両脇には臭みなくお淑やかなしめじとボリューム感を補うチキンが添えられております。

出汁で煮込まれた野菜たちの舌触りは柔らかくほうとうと絡み合ってすんなりと喉を通り抜けていく。

ほうとうも真打と謳うだけあって、腰がありながらも顎を疲れさせない柔らかさ。全体的にほんのりと甘さを秘めており、ご飯が欲しくなること間違いなしです。

 

おそらく私の中で、今季のフェアメニューイチオシです、この子。ほんとこんな企画始めてなければまた食べたいところじゃ(´・ω・`)

 

七味はお好みでかけられますし、席には醤油もございます。濃い方が好きという方はそちらをどうぞです。

 

さあさあ、4日目にもなると気になるメニューも出てきたんじゃないでしょうか??

え、私の食レポが下手くそで何も伝わらない!

(゚⊿゚)はーん 気にしてるから言わないで

 

では今日はこの辺で。

最後まで読んで下さった方の健やかな目覚めを祈りながらブログを終えることにします。

それではいきますよ〜?何がって?いつもの!

明日の元気に!せーのっ💪(^q^💪)わっしょい

 

以上 『魔法使いすずねこ』でした。