ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

今週のお題*Times

今週のお題は〜?ダラダラダラダラダラ

 

\デデンッ/

 

「冬の体調管理」

 

ですか。特にこれと言ってしてないな(´-ω-)ウム

 

一応、アーティスト志望ですからバイト中も含め、自室以外はマスクですね。

あと、ある程度の湿度は保つようにしてます。暖房はつけないですね。つけるなら布団に入ることにします。

暑がりでも、寒がりでもあるので。

夏はエアコンつけませんし、扇風機も1ヶ月以上出すことはありません。

 

あとは、厚めのコートの下を半袖にする。

程度ですかね。体温調節をしやすく、でも衣類の内側の熱は外に逃がさないようにして活動してます。

手洗いうがいは大事ですね!

カフェインも多めにとってはいます。

 

体調管理はそれくらいですね、何か参考になればいいんですけど。いや、さすがに無理か。

 

湿ったタオル部屋に掛けるだけで朝の目覚めた時の湿度が違いますからみなさん是非どうぞ。

 

 

では、最後まで読んで下さりありがとうございました!!みなさんの明日が今日より素敵でありますように。

明日の元気に!せーのっ💪(^q^💪)わっしょい

 

どうも、『魔法使いすずねこ』でした。