ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

怒ってます*Times

 

 

こんばんは。・*・:≡( ε:)

ちょっとご立腹のすずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

何がって、明石市長の録音の事件ですよ。

テレビの印象操作はほんと好きじゃない。

 

事件の全貌はこちらに貼っておきます。部下に「辞表出しても許さんぞ」「自分の家売れ」 明石市長の暴言詳報

 

あ、食レポはあとでちゃんとやりますから、安心してください。

 

 

分かってください。

確かに『市長』として『事件誘発発言』はとてもよろしくないんですよ。それは100%ダメなことです。

でも、怒る理由も分かってください。

 

市長は結局、人が道歩いてて突然死ぬなんて日常がたまったもんじゃないってそう言って動いてるんですよ。

市民を守るために仕事してるのを邪魔されてたわけじゃないですか。

 

実績残してる方なんですよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

なにより、この音声の実際あった時期は1年前にも遡ります。そして、もうすぐ市長選でしょ?

 

 

そして、以前負けた市長立候補者。実は自民の推薦者なんですよ。

ここまでの情報集まっちゃ疑いたくもなるんです。別に証拠もないんで、何も言わないけど。

 

メディアが事実を報道しないのはどうかと思う!!ほんと、腹がクノールになっちゃう(じっくりコトコト)

 

 

ほんとそれだけなんだけど、あまりにも不憫で悪者にされ過ぎているから擁護したくもなった。本当は『それだけ』じゃないよって。

 

間違ってんだ。言葉は!!

間違ってねえんだ。心意気は!!!

 

正義のヒーローじゃん。守りたいもんちゃんと他人なんだからさ!!以上です

 

 

こんなもん、最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます。

汚い言葉だらけで不快になられたのなら謝ります。すみません。

読者の未来が少しでも明るくなりますように。

明日の元気に!せーのっ💪(^q^💪)わっしょい

 

 

以上魔法使いすずねこでした。